しげぽん日記

技術屋の魂は失わない

gitフロントエンド

gitは自分は良いものだと思っているけれどもコマンドラインでだといまいちイメージがわきにくいところもあるのでgitkやgit guiもあるんだけどいまいち好かんというのもあって過去に一度フロントエンド作ったことがある。WinCVSのgit版のようなのが作りたくて。

でも最近自分でコードを書く機会がとんと減ってしまったのでその作業もストップしてしまっている。パブリックドメインにでもして公開しちゃっていいんじゃないかという気もするけど誰も興味ねーんじゃねーかとか。

てか、公開できる程きれいなコード書いてたっけ?という気もする。

gitの内部の構造を理解したりするのに非常に役に立ったので、これは自分としては良い経験と思っておくことにする。というかもっとうまくpython書く自分自身の練習台としてしばらくあたためておこう。